FC2ブログ







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DDF禁断のヨーロピアン・エロティック・ワールド 

DDFといえばネットでエロティック・コンテンツを配信し続けるポピュラーなアダルトプロバイダだ。フラッグシップサイト"1BY-DAY"を中心に複数のサイト運営を行っている。東欧のモデル達がパワー全開で迫力満点のエロティック・ワールドを繰り広げる、DDF Busty・Hot Legs and Feet・1BY-DAYのギャラリーをアップデート。
FC2 Blog Ranking
VivaEroへ

[ 2007/11/27 05:57 ] ヌードギャラリー | トラックバック(-) | コメント(-)

眼差しがイケてる女の子、Bridget ブリジット 

眼差しがイケてる女の子、Bridget ブリジット。ややポッチャリ目の滑らかなボディラインがとてもセクシーだ。新人だが磨き上げればなかなかのグラマー・モデルになりそうだ。写真にちょっとプレイボーイティストのレタッチを微妙に加えてみたら・・・やはりイケそうだ。また1つ楽しみが増えたという嬉しい気分だ。Resource: Xisty
FC2 Blog Ranking
VivaEroへ

[ 2007/11/21 06:56 ] ヌードギャラリー | トラックバック(-) | コメント(-)

プレイボーイ Miss December 1994 "エリーサ・ブリッジス" 

この貫禄とただならぬ雰囲気を漂わせるお姉さまは誰だろう? Elisa Bridges エリーサ・ブリッジス。プレイボーイのMiss December 1994なのだ。グラマー・モデルとして2000年ごろまで活躍していた。すらりとファッションモデルのようにスレンダーでとても美しい憧れの女性だ。写真は希少なプレイボーイ以外Mac and Bumbleのギャラリーだ。
Resource: Mac and Bumble
FC2 Blog Ranking
VivaEroへ

[ 2007/11/21 04:32 ] ヌードギャラリー | トラックバック(-) | コメント(-)

アメリカン・ビューティ・ポルノスター月間MVP? Adrienne Manning 

VivaEro Featuring Nude Modelは12月のペントハウス・ペットに選ばれたAdrienne Manning エイドリアン・マニング。彼女もまたアメリカン・ビューティ・ポルノスターだ。アダルト・エンタテインメントのメジャーリーグは選手層の厚さが違う。これからの活躍が楽しみな選手だ。
Resource: PENTHOUSE
FC2 Blog Ranking
VivaEroへ

[ 2007/11/17 00:18 ] グラマー&ヌードモデル | トラックバック(-) | コメント(-)

大人の女の魅力 Kyla Cole カイラ・コール 

女優のような存在感を放つKyla Cole カイラ・コール。1987年生まれ、スラブ美人の彼女がペントハウスペットに選ばれたのが2000年。なかなか貫禄が出てきました。そして、珍しくなったヘアを残したままというのは彼女のポリシーらしい。日本でも人気があるグラマー・モデルだ。
Resource: Twistys
FC2 Blog Ranking
VivaEroへ

[ 2007/11/13 16:27 ] ヌードギャラリー | トラックバック(-) | コメント(-)

見に来てくれなくちゃいや~ん Kayden Kross Part2 

ピンナップ・ガールのようなセクシーメイクのKayden Kross。Twistys以外のサイトのヌードギャラリーも追加した。写真は"見に来てくれなくちゃいや~ん"と言っているのかどうか知らないが、かなりの人が入会する人気サイトのDigital Desire デジタル・デザイアからのギャラリー。
Resource: Digital Desire
FC2 Blog Ranking
VivaEroへ

[ 2007/11/13 03:07 ] ヌードギャラリー | トラックバック(-) | コメント(-)

セクシーが香る Karlie Montana カリエ・モンタナ 

ネット版娼婦の館"ダニー・ドットコム"。ちょっとケバ目に登場するグラマーモデル達ということ、娼婦の館とは雰囲気だけでハードコアなどは掲載しない意外にお堅いエロティック・サイトだ。創業者兼元ストリッパーの女主人ダニー・アッシュ曰く"それが長寿の秘訣なのよ"と。写真はカリエ・モンタナ、他7ギャラリーをアップデート。
Resource: DANNI.COM
FC2 Blog Ranking
VivaEroへ

[ 2007/11/13 02:47 ] ヌードギャラリー | トラックバック(-) | コメント(-)

インテリジェンスな美人グラマー・モデル Jordan West ジョーダン・ウエスト 

ちょいと2-3年くらい前まで時々見かけていた。もう引退したのかな? 美人グラマー・モデルのJordan West。Bioなどは不明だ。DIGITALDESIRE(DDgirls)やこのEarl Millerなど老舗系のサイトにまだ少しギャラリーが残っているようだ。はじめて見たときは、"こんなインテリジェンスなタイプのグラマー・モデルもいるんだ"と、冗談かなと思ったら名前もショーダンでした・・・失礼しました。Resource: Earl Miller
FC2 Blog Ranking
VivaEroへ

[ 2007/11/08 01:06 ] グラマー系ヌード | トラックバック(-) | コメント(-)

Kayden Kross - ヌード・ギャラリー  

アメリカン・ビューティ・ポルノスターのKayden Kross。この雰囲気と存在感で23才とは恐れ入ります。ギャラリーではトロ~ンとまどろむようなエロティックさ№1のポルノ女優だ。まあビデオでは激しいのだが・・・Jenna Nikolのモデル名でも登場する。5ヌードギャラリーをアップデート。(VivaEro Featuring Nude Model)
その他SUZEのギャラリーを総入替えなどなど更新。それから皆さんには"残念"なお知らせ。私用によりしばらくの間週1回程度の更新になります。
Resource: Twistys
FC2 Blog Ranking
VivaEroへ

[ 2007/11/03 12:56 ] ヌードギャラリー | トラックバック(-) | コメント(-)






